MMOMinion

Full Version: FFXIVMinionの質問に誰かが答えるスレ
You're currently viewing a stripped down version of our content. View the full version with proper formatting.
日本語での質問スレです。
みなさん質問者にアドバイス・解決策を教えてあげて下さい。
皆さん!こんにちは!私の名前はジャスティンです。よろしくおねがいします!
質問があったら、私にメッセージを送って下さい。どうしても、助けてみます。
私はアメリカ人ですが、日本語を3年ぐらい勉強しています。一年ぐらい福岡に住んでいました。
また、問題と質問があったら、メッセージを送って下さい。助けて上げるのために頑張ってみるよ。
しかも、このフォーラムに質問を答えます。

ありがとうございます!
ありがたいです。
他の日本語スレでも質問のアドバイスや解決策を答えてもらえると助かります。
ジャスティンさん、よろしくおねがいします!
こんにちは。
Consoleウィンドウに日本語を表示できないようです。
UnicodeとShift JISコードの文字コード変換ができていないのだと思います。
対応方法はありますか?
Begetsさん、「Consoleウィンドウに日本語を表示できない」とのことですが、
具体的にどちらのウィンドウですか?
もしくは、聞きたかったのは日本語の表示ではなく、入力ですか?
こんにちは。
Cotrl+Cで表示されるウィンドウです。
例えば、魔法を詠唱すると、Consoleウィンドウに「D = "CASTING:...."」と表示されますが、唱えた魔法名が文字化けして表示されます。
ツールを使用するには、何も問題ありませんが、ツールを強化したり改善したりして、自分でデバッグするときに、とても不便です。
もちろん、「日本語が入力できない」という課題もありますが、それは、他のユーザーが要望を出しているので、私からは要望や質問は出しません。
クラフトツールの使い方を教えてくださいお願いします!
RE: question 日本語 質問スレ
すいません、購入してインストールも完了したのですが
keycodeとpassword入力画面でログインできません。
どちらも問題ないはずなのですが・・・
購入してすぐは使えないのでしょうか?

すいません、何度も実行したらログインできました。
何がいけなかったんだろう・・
ログインが出来ません。
フォーラムのパスワードというのはここのサイトのメンバー登録をしたログインパスワードでいいのですよね?
とても困っています、よろしくお願い致します。