MMOMinion

Full Version: ご挨拶: 日本語フォーラムのモデレータのfieneです
You're currently viewing a stripped down version of our content. View the full version with proper formatting.
Pages: 1 2 3
FFXIVMinionの日本語フォーラムのモデレータを担当することになりましたfieneです。
主にフォーラムでのコミュニケーションを円滑に進めるためのサポートを致しますが、
他にも開発者へのご要望やご質問なども随時フィードバックしていく予定です。

何卒宜しくお願い致します。
fieneさん要望なのですが、よろしくお願いします
日本語入力ができませんので対応してもらいたいです。
jojpさん、いつもユーザーのご質問にご対応いただきありがとうございます!

日本語入力ができないということですが、FFXIVMinionの例えば採集管理>園芸師>アイテム優先度の欄にアイテム名が入力できないというようなことでしょうか。

もし上記理解で合っていましたら、開発者にフィードバックします。ご意見ありがとうございます!
迅速な対応有難うございます。
そうですね、アイテム名とかいろいろ直接に日本語入力ができないて事です。
よろしくお願いします。
jojpさん、開発陣に直接お伝えいたしました。
開発陣から、ご意見は参考になるため今後もお待ちしているとのことです。
ありがとうございます!
fieneさん、こんにちは。
先ほど、mmominionの延長をしようと購入しました。

先月購入したものに追加されるのかと思ったのですが、新しいキーコードとして登録されてしまいました。
以前の30日の分をつかいきっていないので、登録を取り消したいのですが、可能でしょうか?
よろしくお願いします。
gomanizmさん、こんばんは。

開発陣と連絡を取りますので、以前使っていたキーコードと新しく購入したキーコードの
番号をプライベートメッセージ(PM)で私に送っていただけないでしょうか?
PMの送り方がわからなかったため、申し訳ありませんが、メールを送りました。
よろしくお願いいたします
gomanizmさん、メールが届いておりません。
私の投稿の下の部分にオレンジ色のフォントの灰色の箱で「PM」というボタンがあると
思いますが、そちらから送っていただけないでしょうか。
申し訳ありません、送ったつもりでしたが・・・。

自分の投稿の下にはPMという文字があるのですが、fieneさんの投稿の下には見当たりません。

もう一度メールを送ってみました。
確認、よろしくお願い致します
Pages: 1 2 3