Thread Rating:
  • 31 Vote(s) - 3.68 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
Japanese 日本語  情報交換
#11
アップ後問題なく動いています。
メッシュの読み込みの時数回クラッシュしたぐらいかな。

グラフィック設定で品質を下げてみては?
ゲームパットを外してみては?(どこかのスレでゲームパットで不具合・クラッシュ?みたいな書き込みを見たような気がします)
minionを管理者として起動

下の項目をもう一度確認してみてはどうですか?
他のスレからコピー google翻訳

FFXIVMinionの準備
お使いのWindowsの最新の更新プログラムがインストールされていることを確認してください。
また、マイクロソフトのDirectXエンドユーザーランタイムを持っているのMicrosoft Visual C + + 2010再頒布可能パッケージとMicrosoft。NET Framework 4では、インストールが必要です。
FFXIVMinionを起動しようとしているときにクラッシュが発生した場合は、ウイルス対策、および/またはファイアウォールを無効にする/ /更新に置き換えてみてください。 いくつかのウイルス対策ツールはFFXIVMinionで偽陽性を拾う、これはFFXIVMinionのセキュリティがどのように動作するためです。 Windows用の通常のMicrosoft Security Essentialsのウイルス対策&ファイアウォールは、すべての問題が、AntiVirは、Aviraは、ノートン、カスペルスキーのようないくつかの他のものを持っていない... 問題を引き起こす可能性があります。
MSIアフターバーナー、SWEETFXまたはEVGA精密または似ソフトウェアのようなグラフィックの強化ツールを使用しないでください!
Windows XPがlauncherpathの問題を持っている、あなたは、回避策としてffxiv.exeフォルダに直接ボットを実行する必要があります。
Reply
#12
FF14の画質設定を落とすことでクラッシュせずに起動するようになりました。
ありがとうございます。

起動処理の負荷が高いために、FF14クライアント側が耐えられないんでしょうかね・・・・。
Reply
#13
採掘がいつも途中で止まってるんですが、 キャラクターはじっと立ったままです。
道具の耐久度も70%以上です。
何か設定があるのでしょうか?ちなみに、マーカータイマーは1285になってます。
宜しくお願いします
Reply
#14
マーカーの下で止まってるの?

これを試してみたら
(1)採掘・採取の場所を認識できていない場合メッシュを広めに作り直し
(2)マーカーを作りなおしてタイマー0設定
(3)マーカーを1個に複数ある場合削除
Reply
#15
レベリング中に死んだ時、ホームポイントに戻らない場合があります。改善方法はありますか?
Reply
#16
たまに死んだままの時がありますね。
設定では無いと思うので、本体が改善されないと治らなじゃないかと・・・

参考
http://mmominion.com/Thread-Return-on-death
Reply
#17
jojpさんこの間はご回答ありがとうございました。
また質問なのですがFATEでLvを設定しているにも関わらずLv以上のFATEに向かったりします 設定がちがうのでしょうか?
設定は 最大FATEレベル38 最低FATEレベル30とかに設定してますが45LVのFATEに走っていきます。
宜しくお願いします。
Reply
#18
自分のLvからプラスマイナスです。
lv38なら最大5にすればLv43のFATEに参加します
今の設定だとlv68のFATE~lv8のfateに参加します
Reply
#19
今日の昼頃からmmominionにまともにログインできなかったりログインできたとしても日本語化するとクライアントが強制終了してしまう症状が出て、使用不可の状態が続いているのですがこれは個人の問題でしょうか?
それともこの間のバージョンアップに伴う不具合でしょうか?
Reply
#20
ログインは普通にできますね、日本語に切り替えると強制終了になりましたminion本体の問題ですね。
こないだのアップからFATEもちょうし悪いみたいです。
Reply
 


Forum Jump:


Users browsing this thread: 4 Guest(s)

We help you win the game.

FFXIV Bot and More.

 

Products