Thread Rating:
  • 62 Vote(s) - 3.52 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
FFXIVMinionの質問に誰かが答えるスレ
#11
aun4649さん、開発陣の方で日本語入力が出来るか調べてみたところ、日本語入力を直接行うには抜本的な開発が必要になるので、現段階では見送るとのことです。しかし、コピペでは入力できますので、メモ張で書きたいことを書いて、コピペでご対応をお願いします。

yuki3さん、クラフトツールってありましたっけ?

ruppoさん、フォーラムのパスワードはこのサイトのメンバー登録の時のものです。
以前はログインできたのでしょうか?その場合は、当サイトにはログインできているようですので、パスワードを変更してみてはいかがでしょうか?
1度もログインできていない場合はKeycodeが間違っているかもしれません。当サイトの上部に「USER CP」というリンクを押していただき、
「My active Keycodes:」と書いてある右にKeycodeがありますので、そちらをコピペしてください。
Reply
#12
frearさん、ログインができて良かったです。
念のため、開発陣にも事象を共有します。
Reply
#13
起動すると、windows error 2とでます。その後、(Windows Error 2)Success!と表示され
起動しますが正常に表示されず、文字だけは見えるのですがウィンドウが表示されません。
言語設定の変更などはできますがConsoleを押してもConsoleの文字が出てくるだけで何も選択できません。

環境
OS:XP
Windows Updateが全て最新
Microsoft DirectX End-User RuntimeとMicrosoft Visual c++ 2010 redist、Microsoft .NET Framework 4 インストール済(最近)
アンチウィルスソフトやファイアウォール すべて停止させています
MSI AFTERBURNERやSWEETFX, EVGA Precisionなどのグラフィック処理ツールは使用なし
ffxiv.exeが入っているフォルダにFFXIVMinion_Launcherのみを入れています。
Reply
#14
johan1231さん、丁寧なご説明ありがとうございます。
開発陣に事象を伝達いたします。少々お時間をください。

johan1231さん、
開発の方に確認したところ、ffxiv.exeフォルダではなく、ffxivboot.exeが入っているフォルダに
FFXIVMinion_Launcherを入れて試してみてくださいとのことでした。

※英語版の説明書でもffxiv.exeのフォルダにインストールするように書いてありますが、
 もしかするとこちら側のミスかもしれません。

上手くいきましたらご連絡いただけないでしょうか。何卒宜しくお願い致します。
Reply
#15
各ウィンドのサイズ変更は可能でしょうか?
というのも、ウィンドサイズが小さく、文字が切れてしまっている部分があるためです。
Reply
#16
サイズ変更できますよ。
マウスを窓の端にもって行くと矢印がでるのでそれで変更します。
起動するたびにサイズ変更しないといけません。
窓の中の枠(仕切)も移動でき文字が見やすくなります。
窓の位置を固定するモジュールはあったはずです。
Reply
#17
サイズ変更OKでした。ありがとうございます。
原因はわかりませんがマウスカーソルを窓際にもっていっても
カーソルの見た目が変わらず、サイズ変更に対して
アクティブになってる事に気づきませんでした。
Reply
#18
GrindでキャラクターのLvが高い場合Lvが低いモンスターを攻撃する事ってできますか?
例えば 今(自分Lv)が50としてLv20ぐらいのモンスターを狩りたいのです。
Fateではなくて、Fate onlyのチェックを外してみたのですが攻撃しません。
やり方が間違っているのでしょうか? 宜しくお願いします。
Reply
#19
現在のバージョンでモンスターとのLV差の入力ないですね。
先ほどの投稿は間違ですので削除します。申し訳ないです。
Reply
#20
普通の狩りならレベリングモードのレベル差無視でlv低いモンスターの狩りができます。
FATEでは無理みたいですね。
狩り設定はメッシュとレベリングモードマーカーとレベリングモードの設定だけです。
Reply
 


Forum Jump:


Users browsing this thread: 23 Guest(s)

We help you win the game.

FFXIV Bot and More.

 

Products