Thread Rating:
  • 62 Vote(s) - 3.52 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
FFXIVMinionの質問に誰かが答えるスレ
コード、パスを入力するとゲーム画面が黒くなり再度コード、パスを入力するポップが出てきます
それの繰り返しでBOTが起動しませんコード有効期限はまだ残っています。
Reply
認証鯖が落ちてたんじゃないかな。
今BOT繋がりますよ
Reply
PayPal出支払したが、
Keycodeはどうすればいいの?
メールが来るの?
Reply
メッシュ等設定してmob狩りしてますが、なぜか少し時間がたつと動作を停止してしまいます。
一度botをストップして再度動かすと動作開始しますが、また少し経つと止まってしまいます。
どなたか原因の心当たりありましたら教えてください
Reply
ちょっと質問なんですが、自動ログアウト機能は実装されたのでしょうか?

少し前に実装の準備が出来ていると言うのを見た記憶があるのですが。

モジュールのAutoLogoutではなく MMOminionでの実装の方です。
Reply
すいません、keycodeとPasswordが入力できないんですがどうすればいいですか?
Reply
敵の範囲技など避けるように設定はできませんでしょうか?
全く技を避けないので困っています。
どうか設定方法を教えてください。
Reply
救済してください

FF14を選択してKeycodeが買えません

なので Install手順にあった画を見て My Gw2keycodeとあったので Gw2keycodeを購入しました。(gw2のpaypal決済は正常に動きました)

しかし FF14 minionをinstallして Login画面に keycodeとpassを入力しても起動できないのですが・・・・
Reply
(03-13-2014, 09:23 AM)psoumauma Wrote:  メッシュ等設定してmob狩りしてますが、なぜか少し時間がたつと動作を停止してしまいます。
一度botをストップして再度動かすと動作開始しますが、また少し経つと止まってしまいます。
どなたか原因の心当たりありましたら教えてください

色々な原因が考えられますが地形が複雑なグリダニアなどは起きやすいシーンがあると思います。作成されたメッシュをどこかにアップロードしてもらえると他の方が検証できるかもしれません。consoleにエラーログも確認してみてください。

(04-03-2014, 05:26 AM)vitamin774 Wrote:  救済してください

FF14を選択してKeycodeが買えません

なので Install手順にあった画を見て My Gw2keycodeとあったので Gw2keycodeを購入しました。(gw2のpaypal決済は正常に動きました)

しかし FF14 minionをinstallして Login画面に keycodeとpassを入力しても起動できないのですが・・・・

救済可能です。ThumbsUp

ヘルプセンター( http://mmominion.com/helpcenter.php )にその旨のチケットを作成して対応を仰いでください。
PayPalのトランザクションIDとメールアドレスの記入をお願いします。
Reply
(04-02-2014, 03:39 AM)mucho1108 Wrote:  敵の範囲技など避けるように設定はできませんでしょうか?
全く技を避けないので困っています。
どうか設定方法を教えてください。

今はAoE回避の設定は無いです。ただ、直近の開発予定には入っているので期待したいですね。
Reply

Forum Jump:

Users browsing this thread: cokkom14, 67 Guest(s)

We help you win the game.

FFXIV Bot and More.

Products