Thread Rating:
  • 62 Vote(s) - 3.52 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
FFXIVMinionの質問に誰かが答えるスレ
(08-14-2017, 11:35 PM)takapanman Wrote:  
(08-14-2017, 05:47 PM)hakaisi Wrote:  64bit版でのアドオンについて質問させてください。

先ほど64bit版をインストールし、
storeから「1-50 ARR All Class Pack」等を取り込もうとしたのですが、
インストールボタンがありません。
(実際インストールされていないみたいで、ゲーム内ウィンドウを見ても選択できません)

解決方法知っている方がいればお願い致します。

件の「1-50 ARR All Class Pack」は、私の環境ではインストールされていますが、
今は提供されていないアドオンでも名前だけ残っていたりしますよ。
What's Newの欄にRemoved[388]と書かれてません?

ちなみに、もともと無料だったアドオンが、有料化するにあたって無料版が没収されるパターンはよくあります。
大人しく課金しましょう。

ありがとうございます。
ご指摘の通り既に削除されたものだったみたいです。
有料版購入で解決しました。
Reply
(07-31-2017, 09:57 PM)hachimitsu82 Wrote:  質問させてください

x64

魚に警戒されるまで釣りたいのですが、
キャスティングはしますが、フッキングしてくれません。

漁師のレベル上げをしたいだけなのですが、、、

よろしくお願いします

まだみたいですね。レベリングなかなかしんどいですよね
Reply
ギャザラーで刻限の採集をしつつ精選をしたいのですが、
やり方を知っている方がいれば教えていただけないでしょうか。

現在は、プロファイルで刻限の採集と、アドオンのselloutで精選をしているのですが、
Running状態だとselloutが動作しないため、「採集しつつ精選」を自動で行えておりません。
プロファイルでRunning状態の一時停止⇒再開のような制御が出来れば、上手くいきそうなのですが・・・
Reply
質問です。
竜騎士のStingを購入してインストールしたんですけど、ジョブチェンジしてもいつもは表示されないデバッグウィンドウが表示されて、動作もしていません。
詩人のPierceなどは正常に動作しています。
原因がわかる人や同じ症状の人いますか?
Reply
(08-21-2017, 05:36 AM)ff14 Wrote:  質問です。
竜騎士のStingを購入してインストールしたんですけど、ジョブチェンジしてもいつもは表示されないデバッグウィンドウが表示されて、動作もしていません。
詩人のPierceなどは正常に動作しています。
原因がわかる人や同じ症状の人いますか?

自分の場合は黒魔道士が動かない状態です。
テレポをして同じ場所でずっと立っている状態になっています。
試しに違う場所へテレポさせるとずっと立っていた場所へ戻るのでminion自体は動いているのはわかるのですが
何が原因で黒魔道士が動かないのかわからない状態です。
Reply
以前使用してから1年くらい経っていて再度使用を考えているのですが、先輩方にお聞きしたいことがあります。
現在はPvPのオート化は可能なのでしょうか?
シールロックと8vs8フィーストのオートが可能であれば利用しようと考えています。
よろしくおねがいします。
Reply
(08-20-2017, 01:24 AM)asadahu Wrote:  ギャザラーで刻限の採集をしつつ精選をしたいのですが、
やり方を知っている方がいれば教えていただけないでしょうか。

現在は、プロファイルで刻限の採集と、アドオンのselloutで精選をしているのですが、
Running状態だとselloutが動作しないため、「採集しつつ精選」を自動で行えておりません。
プロファイルでRunning状態の一時停止⇒再開のような制御が出来れば、上手くいきそうなのですが・・・

カバンいっぱいまで採集したら自動で精選しますよ。
GPが回復しているのを待っている間に、こまめに精選…という使い方は出来ないようですね。
Reply
(08-25-2017, 05:53 AM)disgusteens Wrote:  以前使用してから1年くらい経っていて再度使用を考えているのですが、先輩方にお聞きしたいことがあります。
現在はPvPのオート化は可能なのでしょうか?
シールロックと8vs8フィーストのオートが可能であれば利用しようと考えています。
よろしくおねがいします。

砕氷戦ならアドオンがありますので全自動が可能です。
シールロック、フィーストはPFAなどで工夫をして半自動になら出来ますが、全自動はできませんね。
Reply
回答ありがとうございます。
砕氷戦は全自動で出来るみたいなので再度使用することにします。

もう一つ質問なのですが、全自動でトリプルトライアドやミニゲーム等でMGP稼ぎ等も可能でしょうか?
よろしくお願いします。
Reply
(08-29-2017, 07:09 AM)disgusteens Wrote:  回答ありがとうございます。
砕氷戦は全自動で出来るみたいなので再度使用することにします。

もう一つ質問なのですが、全自動でトリプルトライアドやミニゲーム等でMGP稼ぎ等も可能でしょうか?
よろしくお願いします。

ミニゲームは全自動できます。
しかも結構多機能で、ランダムに3種類のゲーム回ったり休憩挟んだりと色々出来るので、BOT感丸出しの動きにはなりません。
トリプルトライアドはMINIONとの相性が悪いらしく一向に出来るようにならないですね。
Reply

Forum Jump:

Users browsing this thread: 10 Guest(s)

We help you win the game.

FFXIV Bot and More.

Products