Thread Rating:
  • 24 Vote(s) - 2.63 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
日本語 ギャザラー チュートリアル
はじめまして。
昨日より、任意の物を採掘しているのですが、Maker ManagerよりMakerは作れるのですが、Maker Listに保存されなく、Maker ManagerのMaker NameにEdit MakerのNameが表示されません。どうしたら、保存され、表示されるのでしょう?
(ちなみに、makerって黄色の三角のものですよね?)
Reply
WIN8のPCに変え、説明書:インストール、設定のリンクからDLしたupdataerからやり直したら、解決しました。
Reply
つい先ほど課金したものです。

メッシュは自分で作り、マーカー設定、スキル設定をして、レーダーをオンにして
実行を押すと
画像のとおり、D = ""ERROR"":THE LOADED NABKESH HAS NO MINING/BOTANY MA・・・
と表示され、ポイントまで移動はしてくれるのですが、ポイント前に着くと、
Failed with [String "C:\Program Files (x86)\SquareEnix\FINALFANTASY XIV・・・
と出て、掘ってくれません。

どなたか教えていただけないでしょうか?

Attached Files Thumbnail(s)

Reply
(03-12-2015, 03:28 PM)tacoss Wrote:  つい先ほど課金したものです。

メッシュは自分で作り、マーカー設定、スキル設定をして、レーダーをオンにして
実行を押すと
画像のとおり、D = ""ERROR"":THE LOADED NABKESH HAS NO MINING/BOTANY MA・・・
と表示され、ポイントまで移動はしてくれるのですが、ポイント前に着くと、
Failed with [String "C:\Program Files (x86)\SquareEnix\FINALFANTASY XIV・・・
と出て、掘ってくれません。

どなたか教えていただけないでしょうか?

スクショ見る限り、ジョブは採掘かな?
それで、マーカーが園芸になってる
採掘はMININGだから、マーカーを設定し直しみてください
あと、エラーの内容は省略せず最後まであると問題解決しやすいですよ
Reply
使い始めて数日ですが、ギャザラの際にどうしても後ろ向き(画面奥方向)に走り出してしまいます。
マウスでキャラの向いている方向に移動キーを一度入力するとマーカーまで進み、任意のアイテムを採取しますが、その後の移動でまた同じ現象が起きます。
設定ミスなのでしょうか?
わかる方がおられましたらお教えください。宜しくお願いします。
Reply
(06-14-2015, 04:50 AM)shintaro yamada Wrote:  使い始めて数日ですが、ギャザラの際にどうしても後ろ向き(画面奥方向)に走り出してしまいます。
マウスでキャラの向いている方向に移動キーを一度入力するとマーカーまで進み、任意のアイテムを採取しますが、その後の移動でまた同じ現象が起きます。
わかる方がおられましたらお教えください。宜しくお願いします。

キャラクターコンフィグで移動操作タイプ設定はスタンダードにしてますか?
レガシーのままだと明後日を向いたまま移動開始します
Reply
(06-14-2015, 06:27 AM)nanac Wrote:  
(06-14-2015, 04:50 AM)shintaro yamada Wrote:  使い始めて数日ですが、ギャザラの際にどうしても後ろ向き(画面奥方向)に走り出してしまいます。

キャラクターコンフィグで移動操作タイプ設定はスタンダードにしてますか?
レガシーのままだと明後日を向いたまま移動開始します

アドバイスありがとうございます!!
ご指摘の通りスタンダードになっておりませんでしたっ!助かりましたm(_ _)m
Reply
修理機能があるようなんですがこれは使わないほうがいいでしょうか?
ダークマターを消費して修理なら使おうと思うのですが違いますよね?
Reply
(07-15-2015, 06:24 PM)gokityanEX Wrote:  修理機能があるようなんですがこれは使わないほうがいいでしょうか?
ダークマターを消費して修理なら使おうと思うのですが違いますよね?

万全を期すなら使わない方が良いです
が、使っている人が意外に多いのも事実です
NPCの機能を呼び出しているだけなのでダークマターは消費せずギルを消費しています
公式でダークマターを消費する修理に対応してほしいですね
Reply
先ほどはアドバイスをいただき、無事動作させる事ができました。
またしても質問で申し訳ないのですが、下記画像の通り設定し、採掘ポイントにマーカーを置いてbotを起動させてみたのですが、動いてくれませんでした。
何度も質問してしまい恐縮なのですが、是非アドバイスをいただければと存じます。

よろしくお願い致します。

Attached Files Thumbnail(s)

Reply

Forum Jump:

Users browsing this thread: 6 Guest(s)

We help you win the game.

FFXIV Bot and More.

Products