MMOMinion

Full Version: FFXIVMinionの質問に誰かが答えるスレ
You're currently viewing a stripped down version of our content. View the full version with proper formatting.
(05-29-2014, 12:29 PM)grifis0926 Wrote: [ -> ]kazumiさん、無事に動作して良かったです。
Mr-CoreBreakerさんは過去にもいろいろな質問に答えてくださる方で心強いですね。

Mr-CoreBreakerさん、シャードを掘っている際にクライアントごと落ちてしまう件も回答お願いします。
Luaモジュールを最新にすれば治りますか?
Luaモジュールを最新のものに更新するやり方を教えて下さい。

書き忘れました!
kazumiさん、参考になるかはわかりませんが説明書をPDFで頂けたら幸いです。

今後も情報共有して有効にminion使っていきましょう!

今月ぐらいから私もたまに落ちますね…普通にエオルゼアを遊んで
寝る前にシャード掘らせるパターンで、朝起きたら落ちてたりします。
最初からクライアント起動して即bot動かしてるときは落ちてないです。

この操作したら確実に落ちる!みたいな再現性が取れればいいんですが…
Mr-CoreBreakerさん、自分の場合はサブキャラ2人(別PC)でスタート画面の時点でminion起動しても始めても2キャラ共10分程で落ちるので、運営に検知されているかminionのファイルが壊れているかだと思うのですが・・・。
他の方がすぐ落ちる現象がないのであればminionを一度アンインストールするなどしてみようと思いますが、メッシュのみを最新の状態にアップデートしたりはできますか?
(05-29-2014, 10:12 PM)grifis0926 Wrote: [ -> ]他の方がすぐ落ちる現象がないのであればminionを一度アンインストールするなどしてみようと思いますが、メッシュのみを最新の状態にアップデートしたりはできますか?

できます。

今の Navigation フォルダを Navigation_old とか適当な名前で保全してから起動させてみてください。新しくNavigationフォルダが作られて最新の真っ新なメッシュ一式がダウンロードされます。
お久しぶりです、こんばんは。
先日は皆さんありがとうございました。

皆さんのおかげでトラブルなく使っておりましたが、パッチ2.28が来てからMinionを立ち上げると落ちてしまいます。
同じ症状の方、いらっしゃいませんか?
また対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

grifis0926 さん
見てなくて連絡が遅れてすいません。
アドレスいただけましたらお渡しできます。
(06-05-2014, 04:52 PM)kazumi Wrote: [ -> ]お久しぶりです、こんばんは。
先日は皆さんありがとうございました。

皆さんのおかげでトラブルなく使っておりましたが、パッチ2.28が来てからMinionを立ち上げると落ちてしまいます。
同じ症状の方、いらっしゃいませんか?
また対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

grifis0926 さん
見てなくて連絡が遅れてすいません。
アドレスいただけましたらお渡しできます。

基本新しいパッチが出たら動かなくなりますー。中の人らがせっせと修正してるので
最短でも半日、更新内容が多かったら数日は手動でのエオルゼアをお楽しみください…
Mr_CoreBreakerさん
いつもありがとうございます。
自分だけのトラブルじゃなかったと分かっただけでよかったです。
また使えるようになるまで、しばらくはポチポチとプレイしますー
kazumiさん、こんにちは。

わざわざ返答頂きましてありがとうございます。
昨日から自分も合間にminion起動を試みていますが、先程起動したら少し改善して起動しても落ちなくなっていましたよ。
ただまだ使用はできませんでした。
もうすぐといったところですね。

grifis0926@yahoo.co.jp
捨てアドになりますがここに添付してメールいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
こんばんは。

先ほど新しいkeycodeを購入してminion起動させようとした所、ログイン処理が完了しません。
私だけでしょうか?
同じく。Minionも新規にインストールしてみましたがだめでした。
みなさん少しはHOMEのインフォメーションを読みましょう。
現在はパッチに対応した修正が完了したがログインサーバーがダウンしている状態と思いっきり書いてあります。
英語力が無いにしても少しは自分で調べたらどうでしょうか。