MMOMinion

Full Version: FFXIVMinionの質問に誰かが答えるスレ
You're currently viewing a stripped down version of our content. View the full version with proper formatting.
ちゃんと記載されてますしね...。
月曜日までに復旧頑張りますけど、もしかしたらもっと掛かるかも...。
とりあえず起動しないのは当然把握してるから報告しないでね。
修正期間に伴いキーコードの有効期間を3日追加しますね、みたいなことが書いてある気がします(爆発
ログインできました?私はまだ無理みたいなのですが・・・(;O;)

追記:2度試したらログインできました(*´▽`*)(2014/6/9 10:40現在)
今日はじめてミニオン買ったんですが、アップデート完了した後MMOMINION GUIってのが勝手に起動するんですが、これはなんですか?
消そうと思っても消せないんですが。
ここで何か設定しないとだめなんでしょうか?
起動、インストール設定の説明に記載されているとは思いますがFFXIVの実行ファイル(exe)を
指定してあげれば操作を受け付けるようになりますよ。
使い方がよくわかりません。
日本語表示ってできるんでしょうか?
あとフェイトギャザラーとか自動でやりたいんですがチュートリアルのやり方で動くんでしょうか?
やっぱりまだ指定した古ぼけた地図が掘れない・・・
G5を指定しているのにG3を掘ってしまったり・・・
大変かとは思いますが、対応していただけると嬉しいな~。

あと、東ザナラーンのメッシュなんですが更新しても動きません。
同じ症状の方、いらっしゃいますか?
メッシュってなんですか?
すいません初心者です。
先ほど起動したところ、アップデートが走りまして、
FFXIVMinion_Launcher.exeが削除されました。
GUIからだとアカウント名やらパスやら入力しないと動かないので使ってなかったのですが
(FFXIVMinion_Launcher.exeを直で起動してました)
今後はGUIしか使えないんですかね?

個人的にはbotツールにアカウントやらパスやら入力するなんて正気の沙汰ではないので(ワンパスあるにせよ)
この仕様で確定なのであれば残念ならがこれ以上このツール使えないのですが・・・。

もしくはGUIランチャーでもMinionのアカウント情報以外は空欄でも起動できるのであればその方法教えてください。
助けてCore_Breakerさん!><
・古いランチャーはサポートをもうしませんよ。新しいGUIランチャー使ってください。
・ログに残したくない場合は、キャラクター名・サーバを未入力で実行してね。
・監視ランチャーを使いたくない場合は、起動後終了させてね。
・ワンタイムパスワードは、現在対応を検討してます。
てな感じですかね?

新しい機能を有効にするために、FF14の裏でランチャー起動しないとできないから
GUIランチャーに移行したい感じですね。

っていうか、ワンタイムパスワード使っているからか起動できないっぽいなぁComplaint
http://mmominion.com/Thread-FFXIVMinion-v1-5-Beta
とりあえず、ベータ版で前のランチャーみたいに動くようです。

初めて動かしてみましたが、結構変ってますね。
以下、私の方で確認した事。
・Languageを日本語にすると落ちるっぽい
・シングルマーカーってやつで、ギャザラーはとりあえず動いた。
・yMkosToolbox v0.04は動いた。