MMOMinion

Full Version: FFXIVMinionの質問に誰かが答えるスレ
You're currently viewing a stripped down version of our content. View the full version with proper formatting.
ギャザラーの採集速度が少し遅いような気がするのですが、
採集速度の調整はできますか?


自己解決しました。
(08-20-2015, 04:49 PM)nanac Wrote: [ -> ]
(08-20-2015, 04:23 PM)touyama Wrote: [ -> ]アプデするとattachでFFⅩⅠが落ちてしまいますこれは何が原因でしょうか
FF XIVですよね?XIは未対応ですが書き間違いかな?

2,3日前のアップデートから多くバグがあり上記でdosparaさんも書き込んでますが様々な不具合が起きてるようです。フォーラムを見るとマーカーの不具合やGrindが動かない等です。バックアップを自身でとってない場合アップデートでバグが直るまでまともに動かない可能性があると思います

試してみましたが、確かにGrindが30-60分位で停止してしまいますね
3.07には、まだ対応してませんか?
特に問題なく動いています。パッチ【3.07】
ギャザの蒐集品がうまくとれてる方いらっしゃいますか?
スキルプロファイルでスキル回し作っても蒐集用のスキル使ってくれなくてうまくいかいないのですが
何か別のやり方あるんでしょうか?
1PC2アカウントでminion使っている人いますでしょうか?
例えば、デュアルモニターで左のモニターは通常のメインアカウントプレー中。
右のモニターで捨てアカウントでminion起動して放置ということは出来るのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
(08-29-2015, 03:18 AM)Amour Wrote: [ -> ]1PC2アカウントでminion使っている人いますでしょうか?
例えば、デュアルモニターで左のモニターは通常のメインアカウントプレー中。
右のモニターで捨てアカウントでminion起動して放置ということは出来るのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

できますよ。attachの時に起動したい方のプロセス選択するだけです。
minionのkeycodeを複数用意すればminionも同時に使用可能です。
ありがとうございます!
(08-22-2015, 09:34 AM)asadahu Wrote: [ -> ]ギャザラーの採集速度が少し遅いような気がするのですが、
採集速度の調整はできますか?


自己解決しました。

私もいつの間にか、アイテム優先度で設定した場合に、採集速度が遅くなってしまいました。
解決されたのでしたら、方法を教えてくれませんか?
ダンジョンのナビメッシュとかってどこでダウンロードできるんでしょうか?