MMOMinion

Full Version: FFXIVMinionの質問に誰かが答えるスレ
You're currently viewing a stripped down version of our content. View the full version with proper formatting.
キーコードを新しく購入して立ち上げたのまでは良かったんですが、ログインウインドウに入力が一切出来ないです。
オートログインのボタンも反応なしです。GUIになってから初めてキーコードを買い換えたのでどうすればよいか解らず困ってます。
(07-09-2014, 07:32 AM)nunmo Wrote: [ -> ]キーコードを新しく購入して立ち上げたのまでは良かったんですが、ログインウインドウに入力が一切出来ないです。
オートログインのボタンも反応なしです。GUIになってから初めてキーコードを買い換えたのでどうすればよいか解らず困ってます。

パッチ後なのでまだうまく起動できないと思います。
VUを待つしかなさそうですねNosebleed
せっかくの機会ですのですこしのあいだ手動でフロントラインでもしませう
起動はするんですけどギャザラ動かないのはわたしだけですかねー?
(07-12-2014, 12:20 PM)chnorpl Wrote: [ -> ]起動はするんですけどギャザラ動かないのはわたしだけですかねー?
ギャザでマウントを使う設定になっていませんか?
そして、チョコボを実装されたチョコボ小屋に預けてませんか?
そうするとマウントできず突っ立ったままになります。Nosebleed
すいません、SkillのID一覧みたいなのはどこで調べることができますか?
開拓者の手を使わせようとしてもIDがわからなくて困っています。
(07-13-2014, 04:52 PM)rwenyisnit432 Wrote: [ -> ]すいません、SkillのID一覧みたいなのはどこで調べることができますか?
開拓者の手を使わせようとしてもIDがわからなくて困っています。

上に表示されるメニューのLua Modules→SkillBool→Refresh Skills
で、現在のジョブで使用できるスキルが表示されます。
スキルをクリックすると、Skill Managerに追加する事ができます。追加後、Skill Managerでそのスキルをクリックすると、IDがわかります。

もしくは、Lua Modules→Dev→Gathering Info で、現在使用中のスキルを確認できます。
Lua Modules→Buff Info で、Buffも確認可能です。
リスキーモブがどこにいるかMPAに表示させるような方法はないでしょうか?
nakataさん、ありがとうございました。できるようになりました。

未知の採取をしてみようとしてるのですが、途中で止まってしまうのですが、どうやったら解決できるか知ってる方居られませんか?
メッシュを作って採取マーカーを真ん中に置いたのですが、最初の1回目はノードの所まで行って採取してくれるんですが、
そのままマーカーの位置まで戻らず立ってるだけで、次から採取してくれなくなってしまいます。
(07-14-2014, 10:55 AM)sil33 Wrote: [ -> ]リスキーモブがどこにいるかMPAに表示させるような方法はないでしょうか?

bate版でレーダーに表示できるらしいですが、日本語環境だとモンスター名などが文字化けします。