MMOMinion

Full Version: FFXIVMinionの質問に誰かが答えるスレ
You're currently viewing a stripped down version of our content. View the full version with proper formatting.
roziさん

なるほど・・・別PCに保存してあるデータではランチャーが起動でき、普通に動いております。
私側の問題のようですね・・・。

引き続き、レベルシンクへの対応ご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教授願います。
こんにちは、先ほどMinionを購入してレベリングモードを試していたのですが
カーバンクルを召喚して少し経つと勝手に帰還させてしまうのですが
これをオフにするにはどうすればいいでしょうか?
今ミニオン使えてる方いますか?
普通、ちょっとしたバージョンアップならすぐに使えるようになるのにまた使えなくなっちゃいました・・・。
以前ギャザラーのマーカー設定で「Use Stealth」のチェックボックスがあったと思うのですが、現在ステルスを使用するか否かはどこで設定できるのでしょうか?
デューティモード動いた方いますか?
ファイルを書き換えして動かすんだとおもいますが
一番上にコードを貼り付けたらいいのかなぁ
こまった(笑)
本日、初めて利用するものですが上手くいかないもので質問させて頂きます。

こちらで先に質問させて頂いたログインが出来ないという問題については自己解決しましたのですがログインしてからFATEBOTを使いたいと思い設定を色々しているのですがスキルが出なくてこまっております。
ダウンロードしたプロファイルをスキル管理から選択し実行中にチェックをつけるのですがFATEまでは走っていくのですがそのあと攻撃をしません。
自分で設定しようとスキル編集にスキルブックからスキルを何個か入れてみたのですが頭のWSのみずっと発動するという形になり行き詰っております。
ここのチュートリアルも拝見したのですがやり方が変わっているのかよく理解出来ませんでした。

初歩的な質問ですがよろしくお願いいたします。
すいません、些細なことですが質問です
現在新しいランチャーでGrindを回しています
以前は死んだら自動でホームポイントに戻り再開していたのですが
今は死んだら死にっぱなしです
raise来ても蘇生しません…
とりあえずHP戻って欲しいのですが
何処かに設定あるのでしょうか?
「プロテス」を自動で詠唱するにはどうすればよいでしょうか?

1.スキルブックを更新してプロテスをダブルクリック
2.スキルマネージャーの最下段に登録されるので「UP」ボタンで一番上に表示

これ以外で条件等を設定すると思われるのですが、どうすればよいでしょう?

ちなみに上記は別職で設定していましたが、白魔で初期設定の白魔のスキルプロファイルで
やっていても同様に発動していません。

6/25時点最新のMINIONAPPを使用しています。
連投ですみません。

バディチョコボについてですが、自動でチョコボを召喚する設定はありますでしょうか?
30分の効果が切れたとき、死亡などでチョコボが消えてしまったときに自動召喚される
と良いのですが。
(06-24-2015, 08:09 PM)yuruseyo Wrote: [ -> ]本日、初めて利用するものですが上手くいかないもので質問させて頂きます。

色々質問させて頂きましたがなんとかスキルが出るまでは過去ログを見て解決しました。
ただ記録したはずのプロファイルが消えていたり(記録されてない?)プロファイルの保存を押してもプロファイルは選択出来ても全く機能しなかったりとここらへんがよくわかりません。

SkillManager→スキル編集より適当な名前をつけCreateNewProfileをクリック→SkillBookからProfileSkillsへスキルを入れ各条件を入れる→プロファイルの保存→再び選択しなおすと保存されていない/保存したはずのプロファイルがない(ここが意味不明)

プロファイルを選びなおさなければ動くのですが・・

初歩的な質問ですがよろしくお願いいたします。