MMOMinion

Full Version: FFXIVMinionの質問に誰かが答えるスレ
You're currently viewing a stripped down version of our content. View the full version with proper formatting.
Windows10に変更したいと思っているのですが、このソフト動くのでしょうか? 誰かやった方いらっしゃいますか?
Windows 10 完全な互換性

Windows 10 is fully supported as of today once you update MinionApp
自動装備に関してはOut datedにSpiritbondというものがあるので探してみて下さい
古いModですので現在動作するかは分かりません
ペアレベリングするときのやり方を教えてください。
一人がレベリングモード、もうひとりが パーティーレベリングモードで狩りを
し、パーティーレベリングの方がレベリングの方に自動追尾しているところ
何分かするとはずれており、ひとりで立っています。
最近レべリングモードでFATEにまったく参加しなくってしまいます。
設定が変更されてしまったのでしょうか

誰か教えてください。よろしくお願いします。
有料のアドオンが発売されましたが、使用感はいまいちですね。

所々でスタックしてしまいます。
一つ確認ですがレベリングモートというものが存在しないのでちゃんとした名称を使用したほうがよろしいと思います
PTでレベリングする際片方をGrind、もう片方をParty-Grindで使用してるのかと思いますが私の環境ではちゃんと動作しております。使用したマップがどこかわかりませんがちゃんと設定ができてるか確認してみてください。
IDで使用してるならばメッシュはちゃんとあるか、FATEであれば参加レベルをちゃんと設定してあるか、ブラックリストのFATEに行ってないだけか、FATE参加のチェックは入っているか等。それとHPMPTPの減り具合でレスト(休憩)する設定もありそこで距離が離れてしまう場合などもあります
原因になりそうな個所を羅列しましたが色々と試行錯誤して使用してみてください
原因になりそうな個所が多数あるので曖昧だとお応えしにくいです
全部のエーテライト(簡易含む)を開放するだけのプロファイルとかってどっかに置いてないですか?
オートタレットルークのように設置型のスキルの設定、発動の方法を教えてください。

(08-08-2015, 06:01 PM)lvkoko333 Wrote: [ -> ]オートタレットルークのように設置型のスキルの設定、発動の方法を教えてください。

すいません 自己解決しました
Birdデフォルトのフレーミングアローを見てみるの忘れてました
BOTは立ち上がるのですが、LUAモジュールの項目に全くgrind
モードなどの項目が入らず立ち上がってしまいます。
同じ症状の方いましたら解決方法を教えてください。

お願いします