MMOMinion

Full Version: FFXIVMinionの質問に誰かが答えるスレ
You're currently viewing a stripped down version of our content. View the full version with proper formatting.
初歩的な質問で申し訳ありませんが、メニューウインドウの表示ってどうやったら良いでしょうか?
メニューバーは表示されますが、いつものメニューウインドウが表示されなくなってしまいました。
今まではメニューウインドウが消えると、ミニオン起動しなおしていましたが、今回からはそれをやってもメニューバーだけで、ウインドウ表示がされなくなってしまいました。
なにか表示させる方法があるでしょうか?よろしくお願いいたします。
(08-19-2015, 01:02 AM)Mokona Wrote: [ -> ]初歩的な質問で申し訳ありませんが、メニューウインドウの表示ってどうやったら良いでしょうか?
メニューバーは表示されますが、いつものメニューウインドウが表示されなくなってしまいました。
今まではメニューウインドウが消えると、ミニオン起動しなおしていましたが、今回からはそれをやってもメニューバーだけで、ウインドウ表示がされなくなってしまいました。
なにか表示させる方法があるでしょうか?よろしくお願いいたします。

Ctrl+b
で出ないでしょうか?お試し下さい。
アップデートでライブラリにバグがあるそうです
その影響の可能性があるかもしれません
ウインドウ表示の件ですが、修正パッチがきて解決しました。
ご解答くださった方々、ありがとうございました。
皆さんクラフターの収集品作成できてますか?
ゲーム内で収集品作成バフをつけてからminionで
Correctから対象品と最低品質をいれていますが、
完成品が通常アイテムになってしまいます。
表示言語設定をjp/en両方で試しましたが同じでした。

うまくできている方いらっしゃいましたら手順を教えていただけると助かります。
http://www.mmominion.com/Thread-Module-G...08-07-2015

上記のLua Moduleを導入してませんか?私の場合はクラフターとギャザラー両方でですが上記Lua Modulesを導入してたときに同じ症状になりました。蒐集品に必要な品質を確保しててもキャンセルされ通常アイテムになっていました

Lua Moduleがアップデートされて改善されてるかもしれませんがもし古いバージョンを使用してる場合外すかアップデートしてみるといいかもしれません
ただ最近MINION本体のアップデートが頻繁に起きてるので外すことをオススメします
自分で導入した覚えはありませんが、確かに教えていただいたスレッドにあるSSと同じ項目は出てた気がします。
ありがとうございます!確認してみます!
どうやら最新のアップデートで複数のBOTを動かそうとして、セカンダリ以降のクライアントにattachできない不具合があるようです。

これは最新のアップデートを適応した際に発生するようなので複数BOTで回している方は要注意です。
当方もアップデートをしてしまい困っています。
アプデするとattachでFFⅩⅠが落ちてしまいますこれは何が原因でしょうか
(08-20-2015, 04:23 PM)touyama Wrote: [ -> ]アプデするとattachでFFⅩⅠが落ちてしまいますこれは何が原因でしょうか
FF XIVですよね?XIは未対応ですが書き間違いかな?

2,3日前のアップデートから多くバグがあり上記でdosparaさんも書き込んでますが様々な不具合が起きてるようです。フォーラムを見るとマーカーの不具合やGrindが動かない等です。バックアップを自身でとってない場合アップデートでバグが直るまでまともに動かない可能性があると思います