MMOMinion

Full Version: FFXIVMinionの質問に誰かが答えるスレ
You're currently viewing a stripped down version of our content. View the full version with proper formatting.
昨日は恥ずかしい質問をしてしまい失礼しました。
ニュースで
>FYI, the old launcher is not updated yet, please use minionapp
というレスが付きましたが今後はminionAPPのみなのでしょうか
使い方わかる方いらっしゃいましたら教えてくれませんか?
自分は恥ずかしながら、minionAPPというもの昨日まで知りませんでしたが
英語全然分からない自分でも使えましたよ。取りあえず今は未知掘り巡回中です。
どこから分からないのですか?
渡りに船とはこのことです!是非教えていただきたいのですが(一応画像付きで説明させていただきます)
まず、指定場所からminionAPPをダウンロードして、英語の取説分に書いてあった必要な物を全てダウンロードしました。ダウンロード後はアップロードを済ませ図のように設定しました。
[attachment=3136]
[attachment=3137]
次にlauncherを開きAdd newを選択した後図のようにしました。
[attachment=3138]
その後Attachを押し
[attachment=3139]
実行するするのですがエラーをはいてしまいます。
[attachment=3140]

これは一体何が原因と考えられるでしょうか。
また足らない部分がありましたら教えて下さいますようお願い致します。
FF14はDirectX 9で起動してますか?
>hideo_n さん

自己解決しました
対ウイルスソフトが反応していた様子で、これを除外とした所起動するようになりました
こんな落とし穴があるとは思ってもいませんでした・・・。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
お分かりの方がいたら教えてください。

MinionAPPにてGrind使用時にFATEに行かせても自動でレベルシンクを行なわなくなってしまいました。
FFXIVMinion_GUI_Launcher使用時にはそのような事はなかったのですが・・・・。

アドバイスお願いします。

追伸
FFXIVMinion_GUI_Launcherが起動すれば一番なのですが
起動するとID・パス(Mmominionのもの)を入力する窓は出るのですが
マウス等でクリックしても反応がなく入力ができない状態です。
こちらについても、お分かりの方がいらっしゃればアドバイスお願いします。
>rojya4123 さん
レベルシンクについては不明ですが今まで使用できていたランチャーについては今後一切更新はなく、実質廃止です。
今後はminionAPPのみの扱いになるようです。
設定画面の文字が中華っぽくなってしまいました。どこで変更すればいいか教えてもらえませんか?
>ponta2mm さん

その画面にある日本語を英語に直してください。
どうやら開発者いわく中国語と日本語の区別がついていないようです
(06-21-2015, 08:52 PM)rozi Wrote: [ -> ]>ponta2mm さん

その画面にある日本語を英語に直してください。
どうやら開発者いわく中国語と日本語の区別がついていないようです


無事変更できました ありがとうございました