MMOMinion

Full Version: FFXIVMinionの質問に誰かが答えるスレ
You're currently viewing a stripped down version of our content. View the full version with proper formatting.
日頃からお世話になっています。
現在最高5アカウントで運用中です。
それで現在試行錯誤していることなんですが一人だけ手動操作にして3人をminionを使用しBot化する方法を考えているのですがなかなかうまく行きません。
特にヒーラーが難しいのですが同じような使用方法を行っている方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
クラフターの設定はうまくいってるのですが、スキルの動作・間隔がとても早く、客観的にすごい違和感があります
通常のスキル使用時と同様の速度・間隔にする方法はあるのでしょうか?

どなたかご教示下さい

自己解決しました
botstatusのpulsetimeを変更したら正常になりました
(06-20-2014, 12:30 PM)rozi Wrote: [ -> ]日頃からお世話になっています。
現在最高5アカウントで運用中です。
それで現在試行錯誤していることなんですが一人だけ手動操作にして3人をminionを使用しBot化する方法を考えているのですがなかなかうまく行きません。
特にヒーラーが難しいのですが同じような使用方法を行っている方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

確かに色々調整がいります

基本dutyでprofileに従っての運用かと思うのですが
healerのどういった挙動がうまくいきませんか

具体例頂けると何かアドバイスできるかもしれません
Fate、Grindを行う時なのですが。
マウントに乗る時一々バディを帰還させてしまうのは、どうにかなりませんか?

SpecificHuntingを利用しています。
fate 時にGrind で休憩HP、MP設定しても100%にならないと動き出さないのは仕様でしょうか?
何度かダウンロードし直しておるのですが、FFXIVMinion_Launcher.exeがダウンロードできませんでしたので、
別途FFXIVMinion_Launcher.exeのみ入手してランチャー起動しました。
ですが Failed to attach(2) と出てしまい、終了してしまいます。
どなたか回避方法ご存知の方居ませんか?

以前は上手く動作していたのですが、パッチが当たってからこのような症状が出てしまっています。
(06-16-2014, 12:21 PM)ODAGIRI Wrote: [ -> ]GUIから起動させて採掘してるんですが
離席表示のまま動きます
これバレバレですよね?
どうすれはいいでしょうか?

わたしもそれ気になってたのでわたしは自動離席モード設定を「切り替えない」にしてます。
こんばんは。
ログインできなくなっちゃって困っています。

課金が切れたので購入してキーコードを有効にしました。
FF14を立ち上げてFFXIVMinion_GUI_Launcherを立ち上げてAttach Botを押すとキーコードとパスワードを要求されます。
両方を入力してLoginボタンを押してもログインできません。

キーコードもコピペして間違いありませんし、フォーラムのパスワードも間違いなく入力しています。
過去ログを見て、フォーラムのパスワードを変更してみましたが、ダメでした。

原因の分かる方、いらっしゃいましたら教えてください。
すいません、自己解決できました。
お騒がせしました><
いつもお世話になっています。質問させて頂きます。
採取や釣りでは100%meshを利用させてもらっていますが、MOB狩りでのmeshはどこかでダウンロードできるのでしょうか?
http://www.mmominion.com/forum-103.html
を探していても、総合のmeshが見つけられません。