MMOMinion

Full Version: FFXIVMinionの質問に誰かが答えるスレ
You're currently viewing a stripped down version of our content. View the full version with proper formatting.
3.05以降GrindモードでFATE行ったとき、場所には移動するのですが、スキルを使ってくれません
同じ症状のかたいますか?
アシスト機能にて忍者がラグさえなければ正常に動いていましたが
今日アシスト機能を使うと忍術が1度も正常に発動できませんでした。
何が原因か分かる方いましたら教えてください。
とりあえずBeta Skill Managerbのスレを見てみることをおすすめ
http://www.mmominion.com/Thread-BETA-Ski...-IMPORTANT
PvPエリア:シールロックの3Dメッシュ作成したんですが、ここから自動で動くようにするには敷居高いでしょうか?

3Dメッシュ作成しただけで、マーカーなど何もさわってません。
連投すみません。

過去ログ読んだんですが、PvPモードはウルヴズジェイルしか対応してないのでしょうか?
イシュガルドいつになったら、対応するんかね。
今日買ったのですがminion app のランチャー追加できるところでにキーコード登録してから
どうしたら良いかわかりません。
ACTのshow mini みたいのも出ません。
初心者で英語読めないアホなんで教えてくれませんか?
minionのクラフトについて質問させてください。
クラフトシステムはどのように使用したらよいでしょうか?
よろしくお願い致します。
錬成をやりたいなと思うので自動装備に関連する情報がほしいです
まとめてあるところなどあればリンク貼ってもらえないでしょうか
(08-01-2015, 06:05 PM)duke5014 Wrote: [ -> ]minionのクラフトについて質問させてください。
クラフトシステムはどのように使用したらよいでしょうか?
よろしくお願い致します。

私も導入して日が浅いのですが
MINIONは戦闘、ギャザ、クラフトにおいてスキルマネージャーが基本となっております。
私もクラフトやろうと思ったのですが、確定したスキル回し(マクロを押すだけ)の製作に関してはuwsc503を使ったほうが早いです。

秘訣などアドリブが必要なレシピに関してはスキルマネージャーでスキルごとに設定する必要があるので私には少々難易度が高くあきらめました。

(08-01-2015, 06:05 PM)duke5014 Wrote: [ -> ]錬成をやりたいなと思うので自動装備に関連する情報がほしいです
まとめてあるところなどあればリンク貼ってもらえないでしょうか

私も練成度100%後装備変更する情報ほしいです、詳しい方いればお願いします。