MMOMinion

Full Version: FFXIVMinionの質問に誰かが答えるスレ
You're currently viewing a stripped down version of our content. View the full version with proper formatting.
storeでEsperを買ったのですが支払いは終わってるのにインストールできません。
どうすればいいんですか?
(04-12-2016, 03:55 PM)rksy Wrote: [ -> ]新しいGUIにアップデードしてからGame Network Errorが頻発するようになりましたが、同じ症状の方いますか?(5分~1時間以内に発症)
特に2クライアント起動すると発生しやすいです。
英語フォーラムも検索に引っかからなかったからウチだけかな・・・
Antivirus OFF, Firewall OFFでも効果なし・・・うーん
解決しました。
Attatchした時だけ発生してたからminion側を疑ってたけど
ネットワーク機器の問題だったようで、ルータ再起動&PC再起動を
時間を置いてやったら直りました。
(04-19-2016, 02:27 AM)tonkii0315 Wrote: [ -> ]Selloutの売却、精選、マテリア化が動作しません。
Alwaysにしても動作してくれないのですが、特別な設定が必要なのでしょうか?
わかる方いましたら教えてください。

売却、精選、マテリア化したいアイテムを登録してますか?
自分の場合は売却と精選しか使ってないですが
該当アイテムを所持した状態でSelloutを開くと
対象アイテムが一覧に表示され、選択できるようになっていないですか?
所持しているはずなのに表示されない場合は一度所持品を開いてください。
登録したらSell->Junk に該当アイテムが登録されているか確認。

登録してるよ。という場合は下記へ↓

Selloutの場合
Find nearest Shopを押してテストしてください。
自動的に最寄りのショップへ走って行って売却されます。
アーマリチェストのアイテムを売却したい場合は
OptionsのInclude ArmouryをONしてください。
SellOutが走るタイミングを調整する場合は
Max Inventryの数値をいじってください。
100だとかばんがフルになったらSelloutされます。
通常時は手動でショップを開くとSelloutが走ります。
それでもSelloutが動作しない場合はOptions->Filterの
設定を見てください。
売りたいアイテムのジャンルにチェックがついてますか?
単語の意味は自分で調べてください。

精選の場合
Bot Enabled の場合、アイドル時間に割り込みが入ります。
つまりBot動作中はSelloutが動作しません。(たぶん)
ギャザ系で時間待ちが発生しないくらいツメツメの
スケジュールで動いてるなら精選される暇はないはず。
(未知のPOP待ちやGP回復待ちでじっとしてる時とかはアイドル時間ではないです)

マテリア化
使ったことないです。
前は純正クライアントで2垢とミニオンで2垢をしていたんですが、今3垢までしか起動できません。
3垢までしか起動できないようになったんですか?
採掘が、マーカー時間は動いてるのに、途中で棒立ちになってしまうのですが原因が分かりません。
2日前くらいからです。
質問です。

アシストモード時に敵モンスターからの特定のAOE攻撃を自動で移動して避けようとするのですが、解決策等は御座いますでしょうか。
可能であればアシストモード中の敵からの全てのAOE攻撃を手動で避けれるようにしたいです。
どうか、ご教示の程お願い致します。

-----------------
解決しました。
-----------------
Settings  -> Avoid AOE のチェックを外した所、
アシストモードでもAOE攻撃を無視するようになりましたので、解決しました。

お騒がせ致しました。
二日前辺りのパッチから異常にFF14がクラッシュすることが増えたのですが同じ症例の方いますか?
初めてBOTを使用した初心者で手探り状態なのですが…
前にADD ONのStoreを見たときにクラフターの1~60レベルまでのパックがあったようなきがするのですが、
今みたらギャザラーのパックしかありませんでした。
クラフターのレベ上げができるパックがありましたら教えていただけないでしょうか?
5月24日頃からFF14でMinionを起動してからランダム時間(数時間~十数時間の間)起動中にMinionの表示が消え、動作止まります。(エラーなどは無し)
その際にFF14とMinionランチャーはクラッシュせず、エラー表示もないという事象が発生しております。

上記と同じ事象に遭遇した方はいらっしゃいますでしょうか。

尚Minionは3台(契約)同時利用しており、3台とも事象が発生しました。
熱暴走を考えましたが、FF14の画質を最低設定、描画速度を15fps、レンダリングOFFを行って平熱にしても発生致しました。
ノートパソコンからデスクトップまで様々で、入力インタフェースはマウス、キーボード、コントローラ(利用していないPCも事象有り)です。
セキュリティソフトを利用しているPC、利用していないPC双方で同一の事象が発生しております。
環境はそれぞれ大きく違う上で、同一の事象が発生しております。

内、一台のスペックです。
OS:Win7 Home Premium 64bit
CPU:Core i7-4790K
グラボ:GeForce  GTX980
メモリ:16GB
DirectX:11(FF14はMinion利用のためDirectX9で起動しています)

もし情報をご存知の方がいましたら共有の程、よろしくお願い致します。
(05-07-2016, 09:46 AM)touyama Wrote: [ -> ]前は純正クライアントで2垢とミニオンで2垢をしていたんですが、今3垢までしか起動できません。
3垢までしか起動できないようになったんですか?
同じ症状かわりませんが、ここ数日前から複数起動させていると、ゲームクライアントは落ちずにそのままBOTだけ落ちてはがれてしまう現象に悩まされています。
アタッチしてしばらくは4垢でも動くのですけど。