MMOMinion

Full Version: FFXIVMinionの質問に誰かが答えるスレ
You're currently viewing a stripped down version of our content. View the full version with proper formatting.
久しぶりにやろうと課金したのですが、grind?がなくなっておりFATEBOTはできなくなったのでしょうか?
質問です。
おとといくらいから、このようなエラーでアップデートができず、更に起動もできない状態になってしまいました。
原因のわかる方いらっしゃいましたら、ご解答よろしくお願い致します。
どうやらアップデートで解消されたようです。お騒がせしました
Bot Mode:Hunting Log(討伐手帳)で通常の手帳はやってくれるのですが
グランドカンパニー手帳の方はやってくれません
英語のフォーラムでもhunting logなどで検索をかけた結果実装されていて、ゲームやbotを再起動するとなおった人も居るみたいなのでやってみたものの効果はありませんでした・・・


現在lv29なのですがlvで制限されているとかありますか?
すみません、自己完結しました
クエストのオプションでGC設定をしたところちゃんと動作しました
Dutyの事で質問なのですが、IDで使用する場合4人必須でしょうか?
(10-04-2015, 06:25 AM)Krosuke Wrote: [ -> ]Dutyの事で質問なのですが、IDで使用する場合4人必須でしょうか?

必須(もしくは他メンバーに了承を得る必要があります。)です。Dutyモードでの動作はテレポートハックを使用しますので、普通のPTでの使用ですと通報されてしまいます。(最近は村社会になってきているのでほぼ通報されると思います。)

余談ですが、通報された場合。前科がなければアカウント一時停止後、監視リストに入れられて経過観察となります。実質そのアカウントではBOTは使用できないと思います。
4アカのアカウント一時停止きた・・。
せっかく、3.0クリアまできたのにっ
Dutyでぶんまわすのが、感知されやすいんかな?
(10-07-2015, 02:12 AM)utage Wrote: [ -> ]4アカのアカウント一時停止きた・・。
せっかく、3.0クリアまできたのにっ
Dutyでぶんまわすのが、感知されやすいんかな?

私も16アカありましたが、そのうち4アカは24時間フルにDuty回してるとおよそ2週間目ぐらいで一斉停止をくらいましたね。
FCごと停止とかはありませんでした。(別グループは大丈夫だったりして基準はよくわかりません。)
エーテライトや街付近など衆目があるところでのSpamだと通報されてしまうのかもしれませんね。(ギルファームなど短時間で入退室するものなど。)
やっぱり、そのあたりですね。
ちょい出費になってしまいましたが、Dutyをずっとぶん回す・24時間だけやらないようにして
もう1セットを運用してみます。